君にも見える趣味の星へリック共和国
Entry Navigation

RPZ-20 KINGBARON【キングバロン(ライオン型)】

このカテゴリーを更新することが実に3年ぶりという事実。



そりゃ確かにこのころを境に他のを更新しだしたり、ゾイドを撮影するのが面倒になったりして減っていったとはいえw



いずれにせよ、本家自体の更新はストソーFSVが最新なのねと。


今回は個人的事情からこの子を紹介したいと思います。







IMG07644_edited.jpg

メガバルカン照準OK 暗黒軍に立ちむかえ!


ブログにもちょいちょい載っていたキングバロンをついに取り扱うぜよ。
category
へリック共和国

RBOZ-002 MAMMOTH【マンモス(マンモス型)】





MSSゴドスとサーベルタイガーの箱絵が公開されたようですね。



どちらもミリタリーチックに仕上がっており、またそのゾイドらしい活躍図なので見ていて飽きません。



特にゴドスは一般機がセンターを飾ってるあたりよくわかってるなと。



そんな今日は久しぶりに旧ゾイド








P1141808.jpg

パワフルな戦闘を得意とする重戦機。
category
へリック共和国

RHI-10 RAYNOS【レイノス(テラノドン型)】

今回は昨夜ツイッター上でレイノスについて個人的に熱くなったので、レイノスをレビューしたいかと。



なかなかHMMに選定されませんが果たして・・・?









P1131421.jpg

そのスリムなボディに秘めた鋭い攻撃力。

翼をはばたかせ獲物を狙う。
category
へリック共和国

RMZ-21 PUTERASU【プテラス(翼竜型)】

祝! Lamp of Sugar最新作「Magical Charming!」発表。



りこてんてーが原画担当しているだけでもちろん購入するわけですが、角砂糖に関してはそれなりに買ってたり。



ただどれも完全クリアしてないのがアレなんですけどね。



個人的に魔法少女系といわれるとおジャ魔女を思い出すので、今回みたいな世界観はトキメクものがあります。



キャラ設定などをかんがみて、現状姫百合が気になりますね。



そんな今日お送りする話題はこちら。







PC060614.jpg

空中戦が得意なゾイドメカ。



ゾイグラ版じゃなくて旧です、わかりにくいけどキャノピーで判別してください(苦笑
category
へリック共和国

RHI-3 COMMANDWOLF【コマンドウルフ(オオカミ型)】

本日は選挙日ですね。



私は選挙開示のアルバイトに行ってきますが、時間的に帰宅できるのが終電になるかもしれない・・・^^;



まあ、そんな私事的なことはおいといて今回のネタはこちら。









PC060550.jpg

2スピードアクションを誇る秘密兵器。

2回連続コマンドウルフを更新するだけの簡単なお仕事。
category
へリック共和国