君にも見える趣味の星へリック共和国
Entry Navigation


category
スポンサー広告

BZ-003 MOSASLEDGE【モサスレッジ(モササウルス型)】

まずはじめに:BLOXシリーズは遊び倒しがちだったせいで、ジョイントパーツとかの管理がひどい有様です。



本体そのものを紹介するのがやっとな状態なのです。



だからなかなか紹介しないというか……。



そんなBLOXシリーズ第1弾(フュザ扱いでレオブレイズ紹介したけど)の紹介はモサスレッジです。







IMG01887.jpg
モサ(↑)スレ(↑)ッジ!(↓)(モサスレッジ、モサスレッジ、モサスレッジ……)←PV風に
category
へリック共和国

RZ-062 SABERLION【セイバリオン(ライオン型)】

ここに限らず本家ゾイドを真面目に(?)更新すること自体1年ぶりに近い。



モチベーションがねー云々。



久しぶりの更新は、先月買いなおしたばかりのこいつでいってみたいとおもいます。









IMG01902.jpg
生産数1台、幻のゾイドとしてその名を残すことに。
category
へリック共和国

RZ-057 SNIPE MASTER【スナイプマスター(ベロキラプトル型)】

18禁ネタの次の日には今までどおりゾイドを扱う程度のこのブログ。



気づいたらRZ系統をよく更新してるなーと思えてきた今日この頃。



そんな今日の話題はこちら。







PC060625.jpg

時期が悪かった不遇のガンスナ後継者。


個人的にマーダを平成で出したらこんなコンセプトになるのかなと思ったり。
category
へリック共和国

RZ-020 STEALTH VIPER【ステルスバイパー(ヘビ型)】

新年明けましておめでとうございます。



ついにゾイド30周年ですね。



なんだかんだで25周年からあっという間な感じがして仕方ありませんw



20周年→25周年は結構なスパンを感じましたが。



そんな今日の話題はこちら。








P1031083.jpg
蛇年ってことでステルスバイパー!




今年も当ブログをよろしくお願いします。
category
へリック共和国

RZ-009 COMMANDWOLF【コマンドウルフ(オオカミ型)】

引き続きゾイドを更新していきますよー。



本日更新する話題はこちら。









PC050541.jpg

第2期ではお馴染みコマンドウルフ!
category
へリック共和国
