君にも見える趣味の星ガイロス帝国
Entry Navigation

EZ-023 HELCAT【ヘルキャット(ヒョウ型)】

無人少女のC83におけるグッズが出揃いましたね。



看板娘が脱ぐ・・・ゴクリ。



これは今から楽しみですね。



そんな今日はこちら。








PC060603.jpg

密林の暗殺者!
category
ガイロス帝国

EZ-027 REVRAPTER【レブラプター(ベロキラプトル型)】

第2期ゾイドは基本リアルタイムで作ったせいもあって、大体ボロボロだったりするわけで。



またフュザ以降は私がゾイドから離れていたせいもあって、あとから未組を入手して作らずに放置してることが多々。



それらの要因からこの第2期の分野はなかなか更新しにくいのですよ^^;



そんな前置きともいいわけとも取れる文章はおいといて、今日更新するやつはこちら!








PC040462.jpg

第2期ゾイド初の完全新規金型ゼンマイゾイド、レブラプター!
category
ガイロス帝国

Toy's dream project ブラッディデスザウラー(恐竜型)

前回の更新から2ヶ月が経ったのか・・・と思わずにいられませんね(汗


そんな前置きはおいといて、本日の更新はこのゾイドです。


P5120237.jpg


トイズドリームプロジェクト第1弾より、ブラッディデスザウラー


タカトミゾイドの更新が1年半ぶりとかそんな・・・当ブログ2体目のタカトミゾイドレビューとなります。
category
ガイロス帝国