君にも見える趣味の星ネオブロックス~グラフィックス
Entry Navigation

ZGe-002 REZ TIGER/WOLF【レッズタイガー/ウルフ(トラ型/オオカミ型)】

引き続きゾイドを更新していきますよー。



今回はヘビーアームズケーニッヒのときと同じ方から貰い受けました。



ホント感謝感激です。



この恩は早いところお返ししたいところですね。





P1121365.jpg
P1121358.jpg

レッズウルフとレッズタイガー同時にやるよ!


過去最長の記事の長さである。
category
ネオブロックス~グラフィックス

MOLGA GUYLOS SPECIFICATION 【モルガ(暗黒軍仕様)】

もう三が日が終わりましたよ!



この調子であっという間に2013年も終わるんだろうなと思うと、なかなか戦慄するものがあります。



そんな今日の話題はこちら。









PC060687.jpg

ワンダーフェスティバル2008「冬」限定!



限定暗黒ゾイドはゲーターとともにここから始まった。
category
ネオブロックス~グラフィックス

月刊ゾイドグラフィックスVol.1 ゴドス

予約投稿を使うことで平日にも更新できる手法!



記事自体は「RADIO! キタエリあっ!」を聞き終わった後に作ったわけです。



先行予約で当選したキタエリの追加公演が楽しみですよ、はい。



あとゾイドオーシャン様でレブラプターの記事が紹介されました!





「ZOIDS展示会in福岡」追加紹介、レビューサイトさん紹介。






3度目になりますし、そろそろ相互リンクしても良いレベル・・・?



またこの前ネタにしたゴジュラス限の未組ですが、なんと過去最高の値段になったはずです。







WS000307.jpg
491,000円・・・w



つい競り合いをツイッターで実況してましたが、ここまであがると壮観に感じてしまいます。



・・・そんな今日お送りする話題はこちら。







PC060566.jpg

ゾイグラ版ゴドス!

旧じゃないよ、復刻版だよ。
category
ネオブロックス~グラフィックス