君にも見える趣味の星リバセン
Entry Navigation


category
スポンサー広告

DIMETRODON LIMITED 【ディメトロドン(恐竜タイプ)】

とりあえず撮り溜めしてた分がほぼ使い切ったわけで・・・?



レッズで新撮したばかりですがそろそろまた撮らないといけないです。



そして今日のレビューはこいつです。








PC060678.jpg

第2期ゾイド最後の商品!


最後ゆえかデス・キャットみたいに多少投げた感が少し漂ってたり?
category
リバセン

WARDICK GUYLOS SPECIFICATION【ウオディック(暗黒軍仕様)】

さる先日、オーガストクリスマスフェアでしおりをもらってきました。








P1020958.jpg
QRコードで壁紙ももらえる仕様なのがいい。



でももったいないから使えないジレンマ・・・w



そして今日はクリスマスイブだったり、歌う声優三昧だったりしますね。



私はラジオをつけて聞いております。



はじめからニャル子さんとは飛ばしてるなー・・・w



そんな今日の話題はこちら。









PC060701.jpg

這いよる魚拓のごとく・・・?
category
リバセン
