君にも見える趣味の星ウルトラマン
Entry Navigation


category
スポンサー広告

「ウルトラセブン」複製原画(「怪獣絵師 開田裕治とウルトラマンの世界展」より)

スマホで撮影していたけど、一眼レフが届いたことでそっちで取り直した裏事情。




今回は複製原画、ジークレー複製画ともよぶ代物を。



B3サイズもありましたが、今回私が購入したのはLDサイズ。




もともと購入するつもりもなかったんですが、今回の「ウルトラセブン」の美しさに惹かれて買いました。



購入自体は梅田ロフトで行われたイベント「怪獣絵師 開田裕治とウルトラマンの世界展」で行いました。
category
ウルトラマン

シェパードン クリスタルクリアver.

そんなわけで無事に引き当てることができました。



しかも1回で! 今回は強運のおかげですね。



ただビクトルギエル分で引いたおかげで、費用的に3回分だったりするけど。



でも今回は劇中登場のスパークドールズだしゲットできて何より。









IMG03223_edited.jpg

当たっても店によっては貰えるのかーと。
category
ウルトラマン

ウルトラマンビクトリー EXレッドキングナックル ファイヤークリアVER,

なんというか、FC2の騒動もあって静観してたらあっという間に月末に。



更新するネタも特になかったせいでなおさら感。








IMG03064_edited.jpg
とりあえずレオン仕様は届いたばかりなので、制作して来月に更新したいと思います。



category
ウルトラマン

ULTRA ACT ULTRAMAN TARO

久しぶりのウルトラ系更新。



第3回目はウルアクよりウルトラマンタロウ!



category
ウルトラマン

ULTRA ACT ULTRAMAN AGUL & EXPLOSIVE IMPACT EFFECT

そんなわけで本日はつきツキ!サイン会ですね。



今からホントワクワクしており、寝坊しないか少しだけ心配w



そういいつつMAGネットを観てから寝たいところです。
category
ウルトラマン
