君にも見える趣味の星ラノベ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

銃皇無尽のファフニールⅠ、Ⅱ

ラノベの感想を最後にしたのが6ヶ月前という事実にいかにサボっていたかっていう話。




や、何気に一番大変な記事ですしおすし。



こうなりゃ書き方も少し変えてみるかーって。



とりあえず読んだ後なら一気にいける、そしてついでに読み返すこともかねて「銃皇無尽のファフニール」いきます。



category
ラノベ

剣神の継承者(サクシード)Ⅳ

久しぶりに大学から更新してみる巻。



四月のMF枠はこれでオッケーとして、他のはどうしようと思ったり。



そんな暇あるならサイコジェノ作って、とっととレビューしろって?



むしろサイクスISを?



とりあえずがんばっていきたいところ。
category
ラノベ

お願いだから、あと五分!2

アレですよ、大学始まってなかなか更新する余力がおきないと言うかなんというか(言い訳)



ようやくリヴァイアサンに続くMF3月分のラノベレビューですよ・・・。



ここで調子を上げて更新速度を上げたいなーなんて。
category
ラノベ

盟約のリヴァイアサンⅡ

気がついたらスリストの感想を書く前にMFの今月分がでてたというわけで。



なんというか今月はホント忙しかったですからね・・・。



久しぶりの更新はその今月分からやっていきます。



まずはリヴァイアサン!
category
ラノベ

精霊使いの剣舞(ブレイドダンス)10 魔王覚醒

明日はつきツキ!のサイン会!



1ヶ月待ちわびていましたが、ついにこの日がやってきたんですね・・・。



りこてんてーのサイン会自体は9月以来で、約半年ぶりですか。



とりあえず今日は剣舞の感想でも。
category
ラノベ
