君にも見える趣味の星コミックや雑誌
Entry Navigation

練習巡洋艦 鹿島 ミニタペストリー

朝一に原付乗り回してローソンまで出向いた甲斐がありました。


朝から残酷な戦争状態で、私が買えた時もラス一でした。



今回どこのカテゴリに突っ込もうかと思って暫定的にここにしました。



お茶を濁す感じでブログ更新する的な?
category
コミックや雑誌

電撃G's magazine 5月号

付録目当てのレビューだけど、一応ここのジャンルでOKかと。



さてさて、今回は電撃G's magazineを取り扱いと思います。
category
コミックや雑誌

ビビッドレッド・オペレーション1

今期で一番キた作品だと思うわけで。



BDも店舗で予約したいところですが、絵柄はいつごろ公開になるのやら。



とりあえずコミカライズ版が発売ということで、今日はその紹介でも。
category
コミックや雑誌

美少女コンテンツマガジン『えつ』特別号 えつぷらすvol.4

ついに2012年も終わる、メカボニカ30周年が終わる。



今年もいろいろありました。



個人的には有意義な1年だったので、来年もこの調子でいきたいところ。



年内最後のネタはえつぷらすvol.4でいきます。
category
コミックや雑誌

彼女がフラグをおられたら FLAG01&FLAG02

公式だろうが非公式だろうが同人誌ってコミック扱いでいいのかね。



そんな今日はがをられの公式同人誌の簡単な感想を二つそろえてやりたいと思います。
category
コミックや雑誌