君にも見える趣味の星HMM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

HMM-003 LIMITED RZ-028 ブレードライガーAB レオン仕様 リニューアルVer.

なんていうかのんびり更新になったなーというのが、今回のレオンブレの記事作成において思ったことだったり。



それでも今年最後の新製品のHMM更新、いつも通りにやっていきます。








IMG03103_edited.jpg
リニューアル前のは買ってないんだよねー。
スポンサーサイト
category
HMM

ライガーゼロ CASセット クリアVer.その4(ゼロパンツァー編)

このライガーゼロ クリアVer.の記事は一括で書いてから撮影してのち、画像を張り付けているのです。


だからそろそろ前ふりがなくなってるわ、記事を書くのも疲れてるわで云々。



それにしても台風すさまじく、もし昨日にきてたら買い物一式お持ち帰り大変だったんだろうなー。



ゴジュラスよりは軽かったとはいえかさばるのには変わりないからね。







IMG01009_edited.jpg
インストレーションシステムコール・パンツァー!
category
HMM

ライガーゼロ CASセット クリアVer.その3(ゼロイエーガー編)

発売日当日は開店直ぐに入荷してなかったのでそれなりに彷徨うことになりました。



開店直ぐといっても、きみどれでkarory先生の画集を買ったり抽選会があったので30分ぐらいあとでした。



当日はブキヤの後によるところがあったので、ちょうどよかったのですが。



12時半ぐらいに入荷してくれたので、あまり待たされなかったのも幸い。







IMG00980_edited.jpg
インストレーションシステムコール・イエーガー!!
category
HMM

ライガーゼロ CASセット クリアVer.その2(ゼロシュナイダー編)

ライガーゼロ素体+シュナイダーはZナイトの後に間をあけてから作ったわけだ。



完成したころにはオートボットとディセプティコンの決戦が行われてましたが、やっぱり第1作目は王道的雰囲気ある気がします。



スタンダードというべきか、下ネタさえ駄目じゃないなら基本的には勧められるし。



とりあえずロストエイジはいつ観に行こうかな。







IMG00951_edited.jpg

インストレーションシステムコール・シュナイダー!
category
HMM

ライガーゼロ CASセット クリアVer.その1(なんでもいい!編)

何気に発売日がZナイトと被ってることを二日前に気付いた程度に発売日の告知がなかった……。



しかも当日はkarory先生の画集第2弾が発売される日でもあったので、当日の出費がすごいことにw



なんかしばらく大きい買い物したくない絶対したくないと願うのに、もうすぐ夏コミという現実が私に襲い掛かる!



そんな前振りで今回はライガーゼロ CASセット クリアVer.を。







マーシー先生もつぶやいてましたが、裏テーマは懐かしのFB3終盤のアレで「なるほど言われてみればそうだ」ってなりました。






IMG01085_edited.jpg
素組で計9時間くらい?
category
HMM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。