君にも見える趣味の星イベント


category
スポンサー広告

ウルトラセブン 放送開始50年記念 モロボシ・ダンの名をかりてより森次晃司トークイベント

だいぶ箇条書きでいくぜ、たまにはイベント参加した奴の記事をあげたい!w


ぶっちゃけたら2月のサイン会の記事すらあげてないもんね。







」が開催され、オープニング記念ということで森次さんがお話にやってきました。




トークイベントは大体の流れ、司会の質問なんておぼえてねぇy(ry
category
イベント

星恋ティンクル発売記念/「梱枝りこ」サイン会

関西でのりこてんてーのサイン会してもらうの、実に4年ぶりなきがする。






なんていうか5年も経つのかと思わざるを得ない。



category
イベント

かろりこトークイベント2~ちょっぴり早いバレンタインデー~(トーク編)

早い目に書かないと内容が、内容がーって感じなのよね。



個人的にひらパーのイベント二つとexpoなどのトークイベント関連もまとめたいけど言葉の内容はメモれていても動作まではほとんど・・・ねぇw



いやまあ、言葉を記録することもまた大事なんだけど。




そんなわけで今回はかろりこから終わらせるよ、おなじみメモから抜粋だから概略になってるよ。
category
イベント

かろりこトークイベント2~ちょっぴり早いバレンタインデー~(の前に訪れたところ編)

とりあえず頑張って記事を書いていく所存。


ひとまず最新のイベントを更新して余裕が出来たらほかのイベントもメモと覚えている限りの動作を含めて更新…できたらなぁー。





category
イベント

ウルトラマンフェスティバル2016その1

今頃ウルフェスについての記事を書くやつがいるらしい()



ひとまず写真中心であの頃の思い出を申し訳程度に!








category
イベント
