君にも見える趣味の星梱枝りこ
Entry Navigation

RIKOMAM(みみけっと36)

りこまむ第2弾!



そんなわけで気が付いたらかろりこに続いてりこまむも定番ネタになりそうな今日この頃。



はたして第3弾はあるのだろうか、気が早いと思いつつ今回のグッズを紹介しよう。



category
梱枝りこ

かろりこトークイベント2~ちょっぴり早いバレンタインデー~(物販編)

前回と同じ感じで、だけどノリはなんとなくパワーアップしてた気がするかろりこでした!



なんかいろいろと更新しなければいけない記事がたまってきてるけど、今回もひとまず物販とトークイベントを分けて扱っていくぜ。

category
梱枝りこ

無人少女(C91)

こみトレのお品書きが出た後に更新するくらいに遅くなるとは思ってなかった。



そんな今回は年始ネタといえばおなじみの無人少女です。








category
梱枝りこ

RIKOMAM(みみけっと35)

それは突然に現れた刺客。













あれ、8月告知だっけ(そこかよ)。



とにもかくにも(このころはコミトレはいいやーって感じで次は12月末だなと思っていただけに)な、なんだってー!!



まさか自分がまだ知らない先生との合同サークルが生まれるとは思っていなかった。



かろりこにせよ、今年のりこてんてーはアグレッシブ。



無人灯も含めたらコラボ大好きっ子かよ~と思えてくる。




そんなりこまむ、行きます。


category
梱枝りこ

無人少女(コミトレ27、28)

ジュニアゾイドウルトラザウルスの次がこういう萌え系なのだ、そういうブログなのだ。



今回は今まで手に入れる気がなかったコミトレ系。



無人少女とはいえ、コミトレまで手を出すときりがないからなーと思ってました。



でも何のめぐりあわせかスマホケースにモバイルバッテリーを入手することに。




…ウルトラと同じパティーン…
category
梱枝りこ