君にも見える趣味の星萌え系フィギュア
Entry Navigation


category
スポンサー広告

蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき 水着ver. 1/7 完成品フィギュア

個人的に同じ月にフィギュアを二つも購入することになるとは思わなかった。



いうて、今回のみさきのフィギュアはキャラクターに惹かれたのもあるけど水着で肌成分多めのビキニだからっていう感じで買ったんだけど。



参考品とか画像を見た感じ、顔の表情がイマイチなのかなと思っていましたがいざ手に取ると忠実に再現してるじゃん!



惜しむらしくは私がこのフィギュアの元となったイラストを持っていないことか。



そんなわけで簡単に紹介していきます。







IMG10123.jpg
category
萌え系フィギュア

ロウきゅーぶ!SS 湊 智花~ウェディングVer.~ 1/7スケール

「小学生は最高だぜ!」




ドラメガの次に紹介するものがこれでいいのかどうかと思わなくもないけど、実際問題入手した時期がほぼ丸被りだから仕方ない。



うさぎさんはいろいろと余裕がなかったから見逃してきたけど、ウェディングは5人全員そろえたいところ。



そんな思いも込めて簡単に紹介していきたい。






IMG10092.jpg 







category
萌え系フィギュア

ねんどろいど371 島風

まだ旬の品だと思いますが果たして!?



今日、赤城さん発送お知らせメール来てるから旬じゃないかもしれない。



今回は大人気作品艦隊これくしょんよりねんどろいど化を果たした島風を紹介したいと思います。











2014051418232430e.jpg
「駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風のごとし、です!」
category
萌え系フィギュア

ねんどろいど263 高町なのは エクセリオンモード・エディション(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sより)

今日は大学が休みー!



おかげで今日も余裕で更新することが出来ました。



そんな今日お送りする話題はこちら。









PC090783.jpg

「終わりじゃない、まだ終わらせたりしない」


ねんどろいどより高町なのは!
category
萌え系フィギュア

ねんどろいど218 乾紗凪(ましろ色シンフォニーより)

なんとなく更新したくなったので、本日もしたいとおもいます。



今日は以前撮ったはいいが、更新せずにほったらかしにしたのをレビューしようかと(苦笑




P5230070.jpg
ねんどろいどより、乾紗凪です!


・・・ちなみに撮ったのが血デスと一緒だったりする。
category
萌え系フィギュア
