君にも見える趣味の星Dスタイル
Entry Navigation


category
スポンサー広告

D-STYLE-35 EZ-015 アイアンコング

コマンドウルフRGCの延期に伴い今月唯一のゾイド新商品です。




来月のアレに備えて財布にやさしい感じがしますが、そんなときに限ってパーツ請求して結局普段どおりだったり(苦笑



でもいつまでたってもしなかったらなんというか・・・。



そんな前置きとともにアイアンコングいってみましょう。









P1223664.jpg
小山が動いた・・・!
category
Dスタイル

D-STYLE-30 RPZ-002 グスタフ

なんでムンベイカラーなのに旧時代の形式番号なんですかね(震え声



記事書くまで気づかなかったとはいえなんというか、細かいところもちゃんと統一してほしかった。



そんなDスタグスタフをレビューしたいと思います。








P1272366.jpg
童心に帰る仕様だったりそうじゃなかったり
category
Dスタイル

D-STYLE-26 RZ-007 シールドライガー

引き続き更新しちゃうよー。



一乃さんドラマCDその2(アライブver.)を聞きながらの作成ですが、そのアライブver.とは違う初回限定版がアマゾンの外箱がつぶれたせいで発送が遅れる始末。



・・・こんなときにこういうイベントはうん^^;



そんな今日の話題はこちら。







P1010881.jpg

ちっちゃい体に秘める獣王の魂的なノリの

Dスタシールドライガー。




フェルの中の人であるあさぽんの演技が相変わらず良いb
category
Dスタイル
