君にも見える趣味の星海外など
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ジュニアゾイド JZ-04 ゾイドゴジュラスMK-Ⅱ量産型

勢いがあるうちに更新しておくってお話し。



というより更新が楽な奴ばかりやってる気がしなくもない。



そんな今回はゴジュラス量産型ってそんなレアなのっていうジュニアゾイド版。



バトストなどの遠景モデルではおなじみのゴジュラスなのに、お前そこまでレアなのかよって。









IMG_2455.jpg 
量産型だけど箱の写真と同じく赤目なあいつ。
スポンサーサイト
category
海外など

ジュニアゾイド JZ-06 ウルトラザウルス

ジュニアゾイドはウルトラザウルスを手に入れるまで絶対集めないぞ、なぜなら揃わない可能性の方が高いなら無理に集めなくてもいいんじゃね…そんな風に思ってたら、ウルトラザウルスを手に入れるめぐりあわせがきてしまった。




なんでこいつだけめっさレアなのかといわれても、末期に近い頃の生産数なんて推して図るものだし??



なんにせよ久しぶりにレアゾイドを手に入れて、久しぶりにゾイドを取り扱うブログらしくいってみる。









IMG_2429.jpg 
なかなかピントが合わせにくいやつ、本家レビューの際どうなるんだろうと思いながらの撮影。
category
海外など

MPZ-01 シールドライガー

本来ならまだ買う予定はなかったんだ。



でも、半額で投げ売られていたせいで物欲に負けてしまったわけで。



果たしてMPゾイドはMP勇者と同じ道をたどってしまうのか、そんなことを想いつつ更新する巻。






IMG09534.jpg 
category
海外など

threezero ZOIDS IRON KONG

ゾイドに至っては前回の更新がレオブレという恐ろしさ。


まあそれだけ新製品が出てなかったていう証にもなるわけですが。(リパケや円盤は除く)


そんな今回は一時期は発売そのものがゾイダーの間で危ぶまれていたこいつを紹介します。




IMG06037.jpg

帝国の象徴たるゾイド、出撃!
category
海外など

HMM-Z001 Z-A03 Zナイト

つらい! 低レベル艦隊でいったがためにまだまだゲージを削れる様相をみせてないのがつらい!



特に昨日はメンテ後ログインできなかったのでいろいろできなかったがつらい。



そんな前振りから始まる今回はZナイト、そうあのHMMZナイト!











IMG00860_edited.jpg

本家のは持ってないのでこれが初めての邂逅ともいえます。
category
海外など
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。