君にも見える趣味の星ガンダムなど
Entry Navigation


category
スポンサー広告

アルティメットニッパーとか艦これモデルVol.1の加賀さんとか

IMG02045.jpg
最近話題にあがっているアルティメットニッパー、ついに購入してみました。



筆下しもかねて試しに「艦これVol.1」を一つ買って製作してみました。



中身は加賀さん!









IMG02052.jpg
category
ガンダムなど

HGCE-171 GAT-X105+AQM/E-X01 エールストライクガンダム

光の翼が届いたにも関わらず取り扱わずに早何か月……(苦笑



久しぶりのガンダム系更新はこないだ発売されたHGCEエールストライクです。



ビルドストライクのおかげでリデコ扱いとはいえリメイクされました。









IMG01794.jpg
翔べ!ガンダム!!
category
ガンダムなど

RG-11ZGMF-X42S デスティニーガンダム

初めてのガンプラ更新になりますね。



一応書庫自体はゴッド丸製作時に作ったものの、更新するまでにはいたらなかったんで今まで放置されてたわけで。




初更新の題材はこちら!










P2162464.jpg
光の翼が待ち遠しい、RGデスティニー。
category
ガンダムなど
