君にも見える趣味の星絵師関連

タユタマ2オフィシャル特典より描きおろしB2タペストリー

 IMG_2370[1]
知らないうちにこんだけ更新したいものがたまってたぜっ。



やる気の問題とあとその他でこんなにも遅くなった。



ひとまず気ままに更新(イベントもはやめに)したいところ。










IMG_2371[1] 
まずは公式特典がいくつかあるタユタマ2よりタペストリー。





category
絵師関連

星恋*万花 常陸茉子抱き枕カバー(ゲーマーズ特典分)&ムラサメ抱き枕カバー(トレーダー特典分)

ほかの特典分はあえて紹介しないスタイル。



今回、時計DLやら体験版プレイする前だと実店舗のゲマズで予約しようと思っていたのですが、気が付いたらムラサメちゃんがかなり好みになっていた。



くノ一である茉子の抱き枕だけでいいかなーと考えていた日が懐かしい。



たぶん茉子がくノ一じゃなかったらムラサメちゃんだけでいっかーってことでゲマズではなくアマゾンにしてたかもしれんw



IMG10235.jpg 
なおゲマズ通販分でムラサメちゃん成分我慢できなかった結果、色紙が同じパターンになる。







category
絵師関連

HEART WORK C86新刊セット

これぞ、THE・衝動買い。








事の発端は鈴平先生がとらのあなに新刊セットを委託したことです。



基本他のを諦めてる身としては、こういう形で容易に入手できる機会を設けてもらうとどうしようかなー迷っちゃうなーになります。



鈴平先生の絵柄は好きであるのもそれに拍車をかけてる……というか、鈴平先生だから迷ったわけですがw



とりあえず1週間くらい悩んで、残ってたら買おうかなという方針の結果こんな風に。



でもとらさん、配送遅いからさらに1週間くらいかかるっていうね……。
category
絵師関連

PCげーむ倶楽部とか特典とか

スパロボOEで気になったのでボトムズを借り始めてみたり。



序盤はかなり置いてけぼりでしたが、1クール終盤になるとのめりこめて来たのがまた。



第5章でどんな感じに再現されるのか今から楽しみです。



そんな前置きをしつつ、今回はこんな記事。
category
絵師関連

PCげーむ倶楽部2013 春の陣

色紙バインダーは別に紹介しなくても大丈夫だろ・・・(震え声



もしかしたら気分が乗ればやるかもしれませんが、果たしていつになるやら。



今回は春の陣の分を簡単に紹介していきたいと思います。
category
絵師関連