君にも見える趣味の星MSS
Entry Navigation


category
スポンサー広告

MZ008 RHI-3 コマンドウルフ

金剛改二強い。



そんなわけで絶賛イベント海域に新劇してるわけですがなかなか突破できないですな~。



果たしてどこまでいけるのか期待半分不安半分。



で、入渠中のあいだにMSSコマンドウルフを紹介したいと思います。












P1073614.jpg
発売示唆されてようやく手元に来るまでに結構時間かかったわけで。
category
MSS

MZ007 EPZ-003 グレートサーベル

メカニカルベースを買ってレビューしてたら1ヶ月ぶりのMSS記事だったんでしょうね・・・。



なんか買う機会を逸脱してしまった感あるんですが果たして。



そんな前置きとともにいってみましょうMSSグレートサーベル。











P5043237.jpg
色が変わりさらに増したこの精悍さよ。
category
MSS

MZ006 EMZ-19 シンカー




そんなわけでバリゲーターが轟沈してるのも仕方ないよね。



MSSゾイドのパッケに新たな構図ができたと思うと、今後の箱絵に期待を抱きがちになるかも?!




ではでは、早速いってみましょうMSSシンカー!









P3092747.jpg
category
MSS

MZ005 RPZ-07 シールドライガー・MK-Ⅱ

そういえば前回のゾイドレビューは金メッキツインホーンだったんですね。



1ヵ月半ちょい更新してなかったということですか~。



今回はつい先日発売されたMSSシールドMK-Ⅱを紹介したいです。



なおミラージュフォックスは複数買いしたせいか発送メールすら届いてないのでどうしたって後回しになるわけで(苦笑



自分だけではなくほかの方も同じ事態に陥ってるのがなんとも・・・一体だけならもう届いて組んでる方がチラホラ。








P2052610.jpg
そんなわけで元祖「強化=火力なライガー」どうぞ。
category
MSS

MZ004 RMZ-11 ゴドス

画像を使いまわしできるのっていいy(黙



サーベルまでは新たに撮影してましたが、今回は以前レビューした際のを使いまわしています。



ゆえにちょっと汚い感じになってますがご了承を。










P1142289.jpg
ではでは、MSSゴドスのレビューやります。
category
MSS
