君にも見える趣味の星karory
Entry Navigation

KAROMIX(コミック1☆11)

ここまで更新する気が起きないとは思わなかったよ、コミ1関係で。



今回は今までの事例と異なり、KAROMIXの方から!







category
karory

karomix(C91)

前回分同様フルセットじゃないよ。



無人少女と違って気楽に手を出してるだけに、気に入ったのしか手に入れてけるのがみそというか。



といっても、今回はまずハードルが高かったから仕方なし。
category
karory

来雪ちゃん☆添い寝抱き枕カバー

まさかのboothで再販されました!




今年のコミ1で頒布された来雪ちゃんの抱き枕カバーを今回紹介します。




普段からこういう形で再販してくれたらどれだけ楽なものかと思いつつw







category
karory

karomix(SC2016 Autumn)

前回の更新がまさかの10月頭ですってよ。



まさかここまであけるとは思ってなかったというか、単に更新する気力が起きなかっただけというか。



とりあえず今回はkaromixのサンクリ!



大きな目玉はタペストリー!



category
karory

karomix(コミトレ28)

お次はこちら。



karomixもコミトレは云々な派だったけど、今年からは財力が増したからね。



多少の無茶は承知の上で狙っちゃった。










dojin.jpg 
ちなみに前回のkaromix分と今回のを組み合わせるとフルセットになるという。
category
karory