君にも見える趣味の星UW
Entry Navigation


category
スポンサー広告

UW03 ガーディアン③ 追撃員ストリートワイズ

けざくらが終わることを告げられて、いちごまみれと合同公録した番組が全滅というつらさ。



改編期をいいことにどんどん終わらせていくアニたまの価値がどんどん下がるぜよ。



そんなことはおいといて、引き続きトランスフォーマーを紹介。







IMG07827_edited.jpg
個人的にこの系列はボリュームを感じさせて好き、ストリートワイズです。
category
UW

UW03 ガーディアン② 航空支援員グレイズ

若干間をおいてましたが、ガーディアン更新の続きと行きます。



プロテクトボットの手足なため、影の薄さもとい本編内での活躍があまり思い浮かばないためキャラクターによっては文章そのものも短くなりそうな予感。



一応復習のためにブルーティカス回や「究極の武器」回以降を観たりはしたけど。









IMG07847.jpg
手足組その一人目はグレイズ!
category
UW

UW03 ガーディアン① 防衛指揮官ホットスポット

なんだか最近TF熱が高まっております。



その延長線上として今回、かなり久しぶりにTF玩具を取り扱おうかなと思いました。



そこで個人的に待望のリメイクされた合体戦士を発売するシリーズ、ユナイトウォーズからガーディアンを選びました。



合体戦士だから各々+合体戦士で6回分も稼げたり?w



その分撮影時間もそれなりにかかったけど。





IMG07774.jpg
ゾイドを取り扱うわけではないからそれなりに簡単にいくよ。
category
UW
