君にも見える趣味の星ゼネバス帝国
Entry Navigation

EPZ-004 DIMETRODON【ディメトロドン(恐竜型)】

ディメトロドン自体は一度暗黒版で紹介したことも。



前回は限定版だったし本当に簡単に済ませたんですが、今回はそうはいかないので申し訳程度に紹介したいところ。






IMG01874.jpg

奇怪なアクション。恐怖の新大物メカ。
category
ゼネバス帝国

EHI-2 BLACK RHIMOS【ブラックライモス(サイ型)】

とりあえずモチベーションがあるうちに更新し続けたいなーと。



今回はブラックライモスはブラックライモスでもニュータイプ、もしくはNEWの方。



第1期世代的にはニュータイプ、第2期的にはNEWですよね?



形式番号とか諸々ややこしいから箱の名称のままタイトル付なのです。







IMG01845.jpg

抜群の突進力、強烈な破壊力。
category
ゼネバス帝国

EMZ-22 IGUAN【イグアン(恐竜型)】

なんか久しぶりにゾイドを申し訳程度に真面目に扱うかもしれない気がします。



前回のゾイドマンモスからちょうど1ヶ月だからそりゃそうなんですが。



今回HMMイグアンがアナウンスされたことで、本家のほうを紹介するわけです。



イグアンはイグアンでも、記載されてた内容からして旧カラーの可能性が微レ存するので旧イグアンなのです。










P1032120.jpg

肉弾戦を得意とする敏捷性にとんだメカ。
category
ゼネバス帝国

EPZ-002R IRONKONG MK-Ⅱ【アイアンコングMK-Ⅱ 限定型(ゴリラ型)】

レポートやテストに追われた日々が少しだけ落ち着きました。



そのため本日更新する余裕が生まれました。



そんな今日レビューするのはこちら!







P1080164.jpg


赤い悪魔、アイアンコングMK-Ⅱ限定型!!
category
ゼネバス帝国