君にも見える趣味の星暗黒軍
Entry Navigation


category
スポンサー広告

DPZ-10 DARKHORN【ダーク・ホーン(恐竜型)】

先週のマギをまだ観てない私としては、実況タイムにTL上にいられない。



そんなわけで記事作成しちゃってました。



暗黒メカ連続更新最後のトリを飾るのはこちら!








PC010290.jpg

レッドホーンが装いを新たにパワーアップ

を果たしたダーク・ホーン!
category
暗黒軍

DHZ-11 HELDIGUNNER【ヘル・ディガンナー(イグアナ型)】

引き続き暗黒メカを更新していきましょう。



全9体だから出し惜しみしない限りはすぐに更新しきってしまうのが暗黒軍の特徴…?w






PC010314.jpg

今回は前回紹介したデッド・ボーダーの僚機ヘル・ディガンナー!
category
暗黒軍

DPZ-09 DEADBORDER【デッド・ボーダー (恐竜型)】

普段自分のPCから更新してるので、気付かなかったですが最近のPCから見たら文章のとれる横幅が広いんですね。



それなら画像をもう少し大きくしても大丈夫なんじゃないかなと思い、今回から大きめでいきたいとおもいます。




それでラノベの感想ばかり書くのも飽きてきたので、ここらで気分転換です。



本日はこちら!







PC010334.jpg
「ワタシは暗黒軍だ。おまえたちの長い戦いを、海のむこうの暗黒大陸からずっと見てきた。そろそろ戦いをはじめる時だ。おまえたちはもうすぐほろびる。かくごしろ!」


です!
category
暗黒軍
