君にも見える趣味の星2011年07月
Entry Navigation

Rewrite :Side-R 1

ウルトラよしの~、ハイパーよしの~。


まさか自分の誕生日である日にちにこんなイベントが用意されるとは・・・Σ(∵)!




ども、ぜっさん「(要約)運命を書き換えることができるだろうか」をテーマにしているRewriteをしている運営者でございます。


ネタバレが怖くてツイ禁する程度には楽しんでおります。


とりあえず初回は誰とも進展せずに終わらせちゃったわけですが、各々の立ち位置とか性格を把握する意味ではオケオケだったかなーと前向きに捉えてみたり。


今回も今までどおりウルトラマンをどこかしらでネタにするんだろうなーとwktkしながらプレイしてたら、約3箇所で見かけて少しだけテンションアップw


「ウルトラよしの」とかウルトラセブンやウルトラエースみたいなノリにしか聞こえないです、はい。
category
コミックや雑誌