君にも見える趣味の星2012年08月
Entry Navigation

精霊使いの剣舞(ブレイドダンス)8 決戦前夜

どうも、何気なく訪問者リストを眺めたら、りこてんてーの足跡があり驚いた運営者です。



日付的に公開対談の記事をクリックして来られたのでしょうか。



なんにせよこんなブログにわざわざ足を運んでいただいてくださるとは僥倖(言い過ぎ



こういうのもブログ運営していく上では励みになるので、がんばっていきたいところ!
category
ラノベ

つきツキ!8

久しぶりのラノベ更新で若干どうすればよかったっけ状態なわけですが・・・w



そんなわけで今回も手探りな感じで感想を書きたいと思います。



ま、つきツキ!は第3巻以来なんですが、あれからだいぶ話が進んだよね。



主に聖とかおるん関係で。
category
ラノベ

RZ-003 BARIGATOR【バリゲーター(ワニ型)】

P1070337.jpg
久しぶりのゾイド更新になりますね。



ここ最近のりこてんてー推しで、玩具(笑)ブログになりがちだったので、さすがにねぇ~。



今回はゾイド界の不遇の星、バリゲーターをレビューしたいと思います。



・・・小型ゾイドのほうがレビューしやすいから、今回バリゲーターが選ばれたのは内緒。
category
へリック共和国

無人少女(C82)

ついにこのブログにおいて、1ヶ月に3回も更新できる日がこようとは(低レベル的発言)



夏休みだからできる芸当ですね・・・え、違う?



今回は先日に引き続いてりこてんてー推しです。



・・・じ、次回はゾイドをレビューすることで、玩具ブログとしての維持を見せたいと思います^^;
category
梱枝りこ

鈴平ひろ先生×梱枝りこ先生 公開対談in大阪

地元じゃ雨降ってなかったんですが、大阪についたころには土砂降りでした・・・。



どうも、りこてんてー推し絶賛の運営者でございます。



本日は日本橋で行われたひろ先生×りこてんてーの公開対談について感想とか書きたいと思います。



で、地元は暑かったんですよ。



そして地元の駅で偶然ばったり、中学までのたまに電車などで会うリア友(?)と遭遇。



途中でもう一人加わって、同じ目的地である日本橋へ!



ただ、あちら二人はタイトーステーション目当てだったから対談の際は別れてましたが。
category
イベント