君にも見える趣味の星2012年11月
Entry Navigation

剣神の継承者(サクシード)Ⅱ、剣神の継承者(サクシード)Ⅲ

や、第2巻レビューしようと思ってたら時期を逸脱してしまってですね。



そしたら第3巻が発売されたじゃないですか・・・これは一緒にレビューするしかないですねーということでやりたいと思います。
category
ラノベ

精霊使いの剣舞(ブレイドダンス)9 クロス・ファイア

ついに1ヶ月10回更新を当ブログではじめて成し遂げることができました(小並感バリバリ)



この勢いで来月もそれなりに更新したいですな…?
category
ラノベ

恋色マリアージュサイン会

特に記事にするほど濃い内容でもなかったのですが、報告もかねて。



自分が当選したのは名古屋ので、プチ旅行にもなりました。


恋色マリアージュサイン会


当日は快晴で、また道に迷うこともなく無事にたどり着けました。
category
イベント

盟約のリヴァイアサン

この3連休のうち二日間を名古屋で過ごした代償に、本日すごくダルかった運営者でございます。



やっぱり歩き回ったのが原因かー・・・。



とりあえずイベントは記事にしたいのですが、まずは読み終わったラノベから。



本日はMF文庫Jより「盟約のリヴァイアサン」の感想を。
category
ラノベ

つきツキ!9

祝! つきツキ!画集発売決定!!


それに伴い多々買う運命を定められた気がしなくもない。



最近のMF文庫Jらしく、画集が出ることになったつきツキ!ですが、いったい誰が書き下ろし担当になるのでしょうか。



個人的にやはりマキナ・・・といいたいところですが「なずにゃんにスポットを!」と思ったりも。



そんなわけでレビューもとい簡単な感想いきますよ。
category
ラノベ