君にも見える趣味の星2012年12月

美少女コンテンツマガジン『えつ』特別号 えつぷらすvol.4

ついに2012年も終わる、メカボニカ30周年が終わる。



今年もいろいろありました。



個人的には有意義な1年だったので、来年もこの調子でいきたいところ。



年内最後のネタはえつぷらすvol.4でいきます。
category
コミックや雑誌

「冬の大感謝祭」開催!人気作家karory先生と梱枝りこ先生のオリジナルパスケースをプレゼント!

だそうなので、ちょうど5k分の買い物の予定があったので参加してきました。





「冬の大感謝祭」開催!人気作家karory先生と梱枝りこ先生のオリジナルパスケースをプレゼント!





C83特典のクリアファイルの絵柄なので、個人的にはすごくありがたいところ。



ちなみに今回扱うのは梱枝りこ先生のだけです。
category
梱枝りこ

お願いだから、あと五分!

そういえばとらのあなでMFフェアがやっていますね。








P1061241.jpg
MF関連1冊につき1枚プレゼント。



つきツキ!がなかったのですが、とりあえず当日買った分で購読してる作品を選んでみました。



そんな今日はMF新人賞から「お願いだから、あと五分!」です。
category
ラノベ

アブソリュート・デュオⅡ 嘘と真と赤い紅

今日からC83ですね。



ぱれっとがチケ組でもう完売な雰囲気には驚かされました。



さすがというべきかなんというべきか。



とりあえず今日はアブソリュート・デュオ最新刊の感想をしていきます。
category
ラノベ

彼女がフラグをおられたら FLAG01&FLAG02

公式だろうが非公式だろうが同人誌ってコミック扱いでいいのかね。



そんな今日はがをられの公式同人誌の簡単な感想を二つそろえてやりたいと思います。
category
コミックや雑誌