君にも見える趣味の星2013年01月


category
スポンサー広告

ダークネスファイブセット(THE DARKNESS FIVE SET)

何気に大学からの更新だったり…w



やはりデカいPCはいろいろと便利だなーと使うたびに思います。



そんな今日はプレバン限定のダークネスファイブセットを。
category
ウルトラマン

作家×Patisserie Swallowtail WhiteRose コラボスイーツブランド アイドルチェ 珈琲貴族先生・karory先生

そういえば今秋葉原駅にえつぷらすvol.4の看板が掲げてありますね。








コピー ~ P1191553
生で見ることが秋葉へ行った目的のひとつだったりw



なにせ個人的にkarory先生の絵柄は大好きですので。



そんな今日はマカロン、珈琲貴族先生のはないけどね!
category
karory

喜多村英梨 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」追加公演 2012.01.13.新木場スタジオコースト

行ってきましたよ、キタエリの追加公演!!



人生初ライブ参加で多少不安とかありましたが、終わってみたらそんな想いを吹き飛ばす楽しさでした。



今回は覚えている限りで感想を記していきたいと思います。



ちなみに日帰り旅行でしたw
category
イベント

無人少女(C83)

今日はようやく無人少女ネタ。
category
梱枝りこ

RHI-10 RAYNOS【レイノス(テラノドン型)】

今回は昨夜ツイッター上でレイノスについて個人的に熱くなったので、レイノスをレビューしたいかと。



なかなかHMMに選定されませんが果たして・・・?









P1131421.jpg

そのスリムなボディに秘めた鋭い攻撃力。

翼をはばたかせ獲物を狙う。
category
へリック共和国
