君にも見える趣味の星2013年02月

つきツキ!10

そんなわけでついにつきツキ!も二桁!



画集も発売したことですし、さらなる躍進に期待。



早速感想いっちゃいたいと思います。



奇しくもマキナ初登場&担当回だった第2巻の発売からちょうど2年の月日が経つわけで・・・。
category
ラノベ

つきツキ! Illustrations 梱枝りこArt Works





そんなわけでつきツキ!画集発売ですね!!



めっちゃフラゲ状態ですが、東京だと昨日からできてますし(震え声



早速感想とかのせたいところ。
category
梱枝りこ

RBOZ-002 MAMMOTH【マンモス(マンモス型)】





MSSゴドスとサーベルタイガーの箱絵が公開されたようですね。



どちらもミリタリーチックに仕上がっており、またそのゾイドらしい活躍図なので見ていて飽きません。



特にゴドスは一般機がセンターを飾ってるあたりよくわかってるなと。



そんな今日は久しぶりに旧ゾイド








P1141808.jpg

パワフルな戦闘を得意とする重戦機。
category
へリック共和国

勇者リンの伝説 Lv.1 この夏休みの宿題が終わったら、俺も、勇者になるんだ。

 最近いろんな意味で忙しくて、ブログにまで手が回りませんね・・・。



もしくはブログを更新する余力がないというか。



とりあえず久しぶりの更新は1ヶ月前に発売されたラノベの感想という形で。



1ヶ月前のをいまさらするのってどうなんだろと思ったけど、ゾイドとかは何年前の産物だよと考えるとぜんぜんOKだって。



何気にMF以外では初の感想に。
category
ラノベ

『ノーゲーム・ノーライフ 3巻』発売記念サイン会

というわけで去る2月2日にノーゲーム・ノーライフ、略してノゲノラのサイン会に行ってきました。




WS000510.jpg









F1000215.jpg
参加券ゲットのために朝一から授業をブッチして並んでたのが私です、はい。



や、ブッチしても良い内容だったからよかったもののもし出席をとられる系だったら面倒なことになってましたね^^;



そんなわけでテスト期間中ながらも行ってきました!
category
イベント