君にも見える趣味の星2013年03月
Entry Navigation

MZ004 RMZ-11 ゴドス

画像を使いまわしできるのっていいy(黙



サーベルまでは新たに撮影してましたが、今回は以前レビューした際のを使いまわしています。



ゆえにちょっと汚い感じになってますがご了承を。










P1142289.jpg
ではでは、MSSゴドスのレビューやります。
category
MSS

MZ003 EPZ-003 サーベルタイガー

ここ一週間のゾイドの動向がすごくて、いろんな意味でこの反響が長いこと続くか否か心配になったりも。



とりあえずMSS最新作でもレビューして、少しでも盛り上がりに貢献できたらいいなと。









P1142203.jpg
まずはサーベルタイガー!
category
MSS

学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR 限定版

たぶんこのカテゴリであってるはず。



そんなわけで今日はPSP版学☆王の発売日!



今回はそれについて触れてみたいと思います。
category
梱枝りこ

盟約のリヴァイアサンⅡ

気がついたらスリストの感想を書く前にMFの今月分がでてたというわけで。



なんというか今月はホント忙しかったですからね・・・。



久しぶりの更新はその今月分からやっていきます。



まずはリヴァイアサン!
category
ラノベ

EMZ-22 IGUAN【イグアン(恐竜型)】

なんか久しぶりにゾイドを申し訳程度に真面目に扱うかもしれない気がします。



前回のゾイドマンモスからちょうど1ヶ月だからそりゃそうなんですが。



今回HMMイグアンがアナウンスされたことで、本家のほうを紹介するわけです。



イグアンはイグアンでも、記載されてた内容からして旧カラーの可能性が微レ存するので旧イグアンなのです。










P1032120.jpg

肉弾戦を得意とする敏捷性にとんだメカ。
category
ゼネバス帝国