君にも見える趣味の星2013年04月
Entry Navigation


category
スポンサー広告

HMM-037 EZ-026 サイコ・ジェノザウラー

引き続いて更新してみましょう。








P1272384.jpg

今度はDスタグスタフと同時期に発売されたサイコジェノ!
category
HMM

『Magical Charming!』Wスエードタペストリー 電撃HIME2月号誌上通販アイテム(Premium)

キタエリ2ndライブ、大阪分当選キターーー!!



これでまたキタエリのライブが生で楽しめると思うと当日が楽しみでしかたないですねw









P1282416.jpg
また余談になりますが、グリザイアの収納ボックスをゲットしたりも









P1282417.jpg
組み立て式とはいえなかなかの保持力はあるので、ファンなら是非ゲットするべきでしょう。









P1282418.jpg
そして今日はマジチャのタペストリーでも!
category
梱枝りこ

D-STYLE-30 RPZ-002 グスタフ

なんでムンベイカラーなのに旧時代の形式番号なんですかね(震え声



記事書くまで気づかなかったとはいえなんというか、細かいところもちゃんと統一してほしかった。



そんなDスタグスタフをレビューしたいと思います。








P1272366.jpg
童心に帰る仕様だったりそうじゃなかったり
category
Dスタイル

剣神の継承者(サクシード)Ⅳ

久しぶりに大学から更新してみる巻。



四月のMF枠はこれでオッケーとして、他のはどうしようと思ったり。



そんな暇あるならサイコジェノ作って、とっととレビューしろって?



むしろサイクスISを?



とりあえずがんばっていきたいところ。
category
ラノベ

お願いだから、あと五分!2

アレですよ、大学始まってなかなか更新する余力がおきないと言うかなんというか(言い訳)



ようやくリヴァイアサンに続くMF3月分のラノベレビューですよ・・・。



ここで調子を上げて更新速度を上げたいなーなんて。
category
ラノベ
