君にも見える趣味の星2013年05月
Entry Navigation

金メッキ ツインホーン

ここ最近のゾイド界隈のにぎやかさときたら!








cPOdh.jpg
祝MSS化正式アナウンス!



狛犬にグレサーは予想通りでしたが、サラマンダーまでくるとは。



画像を見たとき思わず声を上げてしまいましたw




早いところ詳細がきてほしい。



また電撃的にHMMファイアーフォックスがアナウンスされたことで、妄想戦記系のゾイドにも再び光が!



個人的にテュランがきてほしいところですが・・・。




そんな今日は劇レアともいうゾイドを紹介です。








P2272507.jpg
おそらく学年誌懸賞品であろう金メッキツインホーン!!



今回は特別にクリックするとさらにデカい画像で表示されます。
category
海外など

DENGEKI HIME 電撃姫 2013 6月号

二週間後にはたぶん無事にマジチャなどをプレイできてることでしょうか。



そんな今日はマジチャ関連のを紹介したいと思います。
category
梱枝りこ

RG-11ZGMF-X42S デスティニーガンダム

初めてのガンプラ更新になりますね。



一応書庫自体はゴッド丸製作時に作ったものの、更新するまでにはいたらなかったんで今まで放置されてたわけで。




初更新の題材はこちら!










P2162464.jpg
光の翼が待ち遠しい、RGデスティニー。
category
ガンダムなど

無人少女(コミック1☆7)

なんだか久しぶりの更新ですね。



ここ最近いろいろと忙しく、レビューする余裕がなかったわけで。



そんなわけで前話も短めにレビューいってみましょう。
category
梱枝りこ