君にも見える趣味の星2013年08月
Entry Navigation

1/8スケール完全塗装済みPVC完成品 KAROMIX オリジナルフィギュア 蒼海舞香 アナザーver.

たぶんこれは絵師関連なんでしょう、うん。



本日から発売開始となった蒼海舞香のフィギュアを今回紹介します。



普段あまりこの手のフィギュアは買わないのですが、連動キャンペーンやってくれたのが購入の決め手になりました。










P4043034.jpg
連動商品となった「KARORFUL MIX EX 総集編」。



一昔前の画風とはいえクオリティ高いから良いよ。




フィギュア+同人誌で実質万越えしてるけど、そこらへん気にしちゃダメダメ。



そんな前置きとともにいきたいと思います。
category
karory

ULTRA ACT ULTRAMAN TARO

久しぶりのウルトラ系更新。



第3回目はウルアクよりウルトラマンタロウ!



category
ウルトラマン

BRUTOX

シュバコンそろそろレビューしたいところで、現在下準備中な現状。



HMMゴジュラスに向けたテストを兼ねて部分的にスミ入れ中なんですよ。



そんな前置きで今日紹介するのは海外版レッドホーンという。



今回は試しにスマホで撮ってみました。











IMG01163.jpg
何気に装甲がツートーン
category
海外など

MIGHTY ZOIDZILLA

HMMゴジュラスが予約開始されましたし、ここらで俗にいう旧ゴジュラスを紹介してみたい。



ただ旧ゴジュラスは旧ゴジュラスでも、海外版――MIGHTY ZOIDZILLAですが日本版と違いは皆無なので問題ないです。




HMMゴジュラスと比較しながら、購入検討してくれたらうれしいところです。









P1061206.jpg
(何気に撮影したのがZRKと一緒ってのは内緒)
category
海外など

無人少女(C84)

HMMゴジュラスは特典のために直営店で買うことになりそうです。



あのお値段を直接・・・スタンプカードが心地いいぐらいにポンポン押されそうですw



そんな前置きななか今回は無人少女(C84)分を紹介したいです。
category
梱枝りこ