君にも見える趣味の星2013年09月
Entry Navigation


category
スポンサー広告

MZ007 EPZ-003 グレートサーベル

メカニカルベースを買ってレビューしてたら1ヶ月ぶりのMSS記事だったんでしょうね・・・。



なんか買う機会を逸脱してしまった感あるんですが果たして。



そんな前置きとともにいってみましょうMSSグレートサーベル。











P5043237.jpg
色が変わりさらに増したこの精悍さよ。
category
MSS

karory先生描き下ろし 等身大タペストリー 月瀬 もも花(つきせ ももか)

スパロボOE第6章を無事に終えとりあえず更新する余裕ができた感じ。



アクシズをモア殿一人で粉砕したせいで、もう彼女一人でいいんじゃねとか思ったのは内緒。



次の第7章ではいよいよデスステにウルトラ登場とGF編終盤をなぞるっぽいので今から楽しみ。




今回は昨日届いた物でも。









P5023220.jpg
ひらがなにそのまま同じルビふってるのめずらしい。
category
karory

HMM-028 RZ-014 ゴドス

イグアン紹介した機会にゴドスもいっちゃおうってノリ。










P4293135.jpg
結局一般機仕様の顔は第1章では作られなかったですね・・・。
category
HMM

HMM-039 EZ-017 イグアン

ナンバリングされたHMMの記事はサイコジェノ以来になるんですか。



や、間はシュバコンしかないとはいえ久々感漂います。



そんなわけでイグアンいってみましょう。









P4293099.jpg
ためしに撮影ブースで撮ってみたわけで。
category
HMM

梱枝りこ初画集発売記念! 梱枝りこ先生サイン会

といってもちょうど1年前のやつですが。



去年はブログ更新する気力がなかったせいか記事として作らなかったのですね。



それにやるとしても時期を逸脱してましたし・・・ちょうど1年前ならいいんじゃね的な。



そんなわけで残されたメモと記憶を頼りにレッツラゴー。
















category
イベント
