君にも見える趣味の星2013年10月
Entry Navigation


category
スポンサー広告

HMM-034 LIMITED RZ-046 ファイアーフォックス

1年前のこの時期にHMMシャドーフォックスが発売され、今年はファイアーフォックス。



二年連続ほぼまるっきし同じの新作ゾイドを購入して製作するってなんだか不思議な感じ。



そんな前置きとともにいってみましょー。







P1013571.jpg
HMMになりようやく詳細なバックストーリーが描かれたり。
category
HMM

GENO RITTER【ジェノリッター(ティラノサウルス型)】

フォトコンも終わり、それに見合わせてのジェノリッター発送!



16日指定発送にしてるという用意の良さです。



そんなわけで早速紹介したいと思います。












P1143519.jpg
なお先着2000名様限定にクリアファイル贈呈されました。
category
ORIGINAL

銃皇無尽のファフニールⅠ、Ⅱ

ラノベの感想を最後にしたのが6ヶ月前という事実にいかにサボっていたかっていう話。




や、何気に一番大変な記事ですしおすし。



こうなりゃ書き方も少し変えてみるかーって。



とりあえず読んだ後なら一気にいける、そしてついでに読み返すこともかねて「銃皇無尽のファフニール」いきます。



category
ラノベ

HMM-025 RZ-010 プテラスボマー ジェミー仕様



ちょっと間が空いたけどイグアン、ゴドスときたらプテラスボマーもしておかないと。



現状唯一無二の飛行ゾイドなんでちゃんと扱っておかないとね。












P4293182.jpg
そんなわけでそれなりに様変わりしたプテラスボマーいきます。
category
HMM
