君にも見える趣味の星2013年11月
Entry Navigation


category
スポンサー広告

D-STYLE-35 EZ-015 アイアンコング

コマンドウルフRGCの延期に伴い今月唯一のゾイド新商品です。




来月のアレに備えて財布にやさしい感じがしますが、そんなときに限ってパーツ請求して結局普段どおりだったり(苦笑



でもいつまでたってもしなかったらなんというか・・・。



そんな前置きとともにアイアンコングいってみましょう。









P1223664.jpg
小山が動いた・・・!
category
Dスタイル

MZ008 RHI-3 コマンドウルフ

金剛改二強い。



そんなわけで絶賛イベント海域に新劇してるわけですがなかなか突破できないですな~。



果たしてどこまでいけるのか期待半分不安半分。



で、入渠中のあいだにMSSコマンドウルフを紹介したいと思います。












P1073614.jpg
発売示唆されてようやく手元に来るまでに結構時間かかったわけで。
category
MSS
