君にも見える趣味の星2013年12月
Entry Navigation


category
スポンサー広告

COMMAND WOLF RGC 【コマンドウルフRGC[レールガンカスタム](オオカミ型)】

これは今月電ホビは届かない展開だな・・・?



そんなわけでいつから半年分くれるのか気になる中でやってきたコマンドウルフRGC。



ゾイドとしては初の既存のゾイドに試作品を装備した商品です、たぶん。











IMG01225.jpg

時代は移ろうと現役で発売される傑作機。
category
ORIGINAL

HMM-040 RBOZ-003 ゴジュラス(その2)

色合い的にここはRZ-001表記にすればいいんでしょうが、タイトルが続いてる以上形式的にRBOZ-003で。



以前はRZ-001表記が公式でしたがある日を境にRBOZ-003に。










IMG01141.jpg

そんな前置きとともにRZカラーなHMMゴジュラスいってみましょう!
category
HMM

HMM-040 RBOZ-003 ゴジュラス(その1)

IMG01093.jpg
キンゴジュより少し大きい程度の大きさなんやねー。



すっぽり収まるからそのまま格納することで置き場所確保できる。








IMG01095.jpg

厚さがほぼ同じ・・・!








IMG01096.jpg
そして今アキバで行われているゾイド30周年のイベントにいってきましたー。



マーシー先生のサイン会にも参加しましたし後でレポートしたいところ。









IMG01027.jpg
それではHMMゴジュラス、旧カラーからレビューしたいと思います。
category
HMM
