君にも見える趣味の星2014年02月
Entry Navigation


category
スポンサー広告

EPZ-004 DIMETRODON【ディメトロドン(恐竜型)】

ディメトロドン自体は一度暗黒版で紹介したことも。



前回は限定版だったし本当に簡単に済ませたんですが、今回はそうはいかないので申し訳程度に紹介したいところ。






IMG01874.jpg

奇怪なアクション。恐怖の新大物メカ。
category
ゼネバス帝国

S.H.MonsterArts BATTRA

たまにはゴジラ系統をレビューしたくなるのです。



そんな気まぐれで更新されるのはプレミアムバンダイ2014年度1月分、バトラ(成虫)です。











IMG01928.jpg
申し訳程度に紹介できたらいいほう?
category
ゴジラ

EHI-2 BLACK RHIMOS【ブラックライモス(サイ型)】

とりあえずモチベーションがあるうちに更新し続けたいなーと。



今回はブラックライモスはブラックライモスでもニュータイプ、もしくはNEWの方。



第1期世代的にはニュータイプ、第2期的にはNEWですよね?



形式番号とか諸々ややこしいから箱の名称のままタイトル付なのです。







IMG01845.jpg

抜群の突進力、強烈な破壊力。
category
ゼネバス帝国

RZ-062 SABERLION【セイバリオン(ライオン型)】

ここに限らず本家ゾイドを真面目に(?)更新すること自体1年ぶりに近い。



モチベーションがねー云々。



久しぶりの更新は、先月買いなおしたばかりのこいつでいってみたいとおもいます。









IMG01902.jpg
生産数1台、幻のゾイドとしてその名を残すことに。
category
へリック共和国

『ミス・モノクローム-The Animation-』× 『うーさーのその日暮らし覚醒編』コラボ上映会

自分が知ったのは前日の夜でした。。。



3月10日でも日本橋でまたやるとはいえ、せっかくだし突発的に行ってきました!



ちょうどいろいろ発売してましたし。



当日参加者は12名という少なさ、だけど場所が場所だったんで去年のつきツキサイン会を思い出さずにはいられなかった。



そんなわけで簡単な感想いきます。
category
イベント
