君にも見える趣味の星2014年03月

HMM-033 EZ-049 バーサークフューラー

WS000019.jpg
無印に続いてスラゼロもニコ生で放送中ですね。



全26話だから第9話までしかないけどそれでも毎週盛り上がっております。



さらに最後の週となる今週に特番も控えておりさらに盛り上がることでしょうか。



そんな流れだし、またアルティメットニッパーで大型キットを作る経験もしたかったので今回積んでいたHMMバーサークフューラーを作りました。



(時系列的に加賀さん作ってすぐの事です。)









IMG02120.jpg
おかげでアルティメットニッパーで作ったゾイド披露としては2体目になっちゃった。
category
HMM

MOEOHセレクション karory画集 Karorful a la carte

ドレ僕第5巻やら大人の萌王とか、今回扱う画集含め年度末にやってくるkarory先生ラッシュ!



推してる身としてはうれしい悲鳴が出そうだけど、違う意味での悲鳴も出そうで。



4月頭にはファフニールとかがをられとか云々かんぬん。



まだまだ落着けない感じ?
category
karory

STORM SWORDER FSV【ストームソーダーFSV(フレイムスラッシュVer.)(プテラノドン型)】

ついに現状最後の本家ゾイド商品が発売されました。



たった1年とはいえ、でも1年は保ったというべきか。



今月号の電ホビではゾリジナルの感想とか載っており、次への希望は残ってることだけは実感できました。



また小ネタなども。



そんなZOIDS ORIGINAL第4弾のストームソーダーFSV、いってみましょう。










IMG02207.jpg
クリアレッドの羽じゃないと単なるストームソーダー扱いだったり。
category
ORIGINAL

アルティメットニッパーとか艦これモデルVol.1の加賀さんとか

IMG02045.jpg
最近話題にあがっているアルティメットニッパー、ついに購入してみました。



筆下しもかねて試しに「艦これVol.1」を一つ買って製作してみました。



中身は加賀さん!









IMG02052.jpg
category
ガンダムなど

BZ-003 MOSASLEDGE【モサスレッジ(モササウルス型)】

まずはじめに:BLOXシリーズは遊び倒しがちだったせいで、ジョイントパーツとかの管理がひどい有様です。



本体そのものを紹介するのがやっとな状態なのです。



だからなかなか紹介しないというか……。



そんなBLOXシリーズ第1弾(フュザ扱いでレオブレイズ紹介したけど)の紹介はモサスレッジです。







IMG01887.jpg
モサ(↑)スレ(↑)ッジ!(↓)(モサスレッジ、モサスレッジ、モサスレッジ……)←PV風に
category
へリック共和国