君にも見える趣味の星2014年08月
Entry Navigation


category
スポンサー広告

無人少女(C86)

さまざまな要因から今回はこんな日に更新です。



真面目な話、開封したのが昨日って程度には遅い。



そんな前ふりでいってみましょう。
category
梱枝りこ

G博 ゴジラ大阪に現る

本来ならkarory先生のサイン会が行われる前に、行きたかったわけですがスペシャルナイトで盛り上がりすぎたせいか起きれなかった。



そのせいで時間の都合がイマイチ合わないかなと思って、最終日にまわしました。



そんな経緯で初めてのあべのハルカス来店を兼ねたG博、簡単ながらも感想みたいなのをのせたいと思います。



なにせメモ帳を家においてきて、さらに一部以外撮影禁止だからね!



まあこんな日もあるさ。
category
イベント

高峰圭二さん(ウルトラマンA:北斗星司隊員役)サイン会&撮影会

キタエリあっ実況からのエリアかっくだーいの流れで黒うさぎ、その開始前に3大ヒーローのCMが流れてきた。


ならその流れを受けてとりあえずこの部分だけでも感想載せておきたいかと。



去る8月19日にマグマ商店で商品を購入すると、各回先着50名様で高峰さんのサインをもらえてさらに一緒に撮影もできました



スペシャルナイトでもこの件について触れられていて、森次さんが「高峰ちゃん来てたの? 元気だったでしょ?(その前の流れで歳が歳だし50周年まで生きてられるかわかんないという若干シリアスな空気があった)」と言ってました。



そんな当日、わたくし目は剣舞実況してから寝てからの朝一だったのでかなり眠かったり……w



こんな前振りでどうぞ。
category
イベント

karoryサイン会(軸中心派・きみどれ日本橋店)










そんなわけで本日karory先生のサイン会にいってきました!!


きみどれ・軸中で購入したので先着という名の抽選会を不戦勝で勝ち残ったおかげで今回参加できました。



なぜ不戦勝かというと先頭から順に当たりくじを引いていき、6人オーバーゆえにハズレが6回ひかれた時点で残りは当選だったからです。



自分の列すぐ前でなんとか(?)ハズレくじが全部引かれたので、そういう点から不戦勝。







IMG02132_edited.jpg
当日はうちわと版画展告知を貰いました。
category
イベント

3大特撮ヒーローフェスティバル ウルトラマン スペシャルナイト


前回記事を作り終えたあとにkarory先生のだけ別にしてみたら、絵師関連の空きっぷりがすごいというか。



そんなにあの場所、karory先生でやってたのかと思うといかに自分が魅了されてるのかわかる。



そんなkarory先生のサイン会がいよいよ本日!


前日には今回感想を記すウルトラマンスペシャルナイトがありました!



殴り書きのメモ帳をもとに羅列してるので若干あやふや(特に発言)なところあるけどまあそのなんだ。









category
イベント
