君にも見える趣味の星2015年08月

箱庭の学園の感想

なかなかに楽しかった!



値段的にも分かる通りボリュームがそこまでないのですが、逆にいうとその点を巧く活かして、不可思議な現象に巻き込まれた少年少女たちの長くも短い1日として纏まってるのではと思えました。



それもありテンポも良くて、序盤の和やかな雰囲気を除けば終始シリアスな…それこそサスペンスモノとして余計な描写を描かずに突っ走ることが出来てました。



もし生半可にボリュームがあれば要らないところでイチャラブとかあったかもしれない。それこそ18禁なら云々。



そんな箱庭の学園の感想をネタバレありでどうぞ。




WS009087.jpg
category
梱枝りこ

無人少女(C88)

記事を書く気力があまりないために、割と遅めになったね。



前二つの記事を書く手間がなければ、早めに出来上がってたかもしれないけど。



というわけで、今年の無人少女は箱庭が本命であるために形としてのは少ないのだ。
category
梱枝りこ

銃皇無尽のファフニール とらのあな全巻購入特典:抱き枕カバー 梱枝りこ先生描き下ろし イリスイラスト

BDマラソンは長く果てしないもの…。



もう少し予算が回ればもう一セットマラソンできたかもしれないけど、抱き枕カバーを手に入れることが出来ただけ儲けもの?



定価で買ったけど特典の値段とか考慮するとしたら、案外アマゾンで買った時と大差ない気がしなくもないだけに。
category
梱枝りこ

箱庭の学園&【有償特典】梱枝りこ先生描き下ろしWスエードB2タペストリー付セットとか箱庭の学園Tシャツとか

コミケのを紹介する前にまずはこっちから!



予算がもう少し回るのなら軸中限定版のも買ってたかもしれない。
category
梱枝りこ

threezero ZOIDS IRON KONG

ゾイドに至っては前回の更新がレオブレという恐ろしさ。


まあそれだけ新製品が出てなかったていう証にもなるわけですが。(リパケや円盤は除く)


そんな今回は一時期は発売そのものがゾイダーの間で危ぶまれていたこいつを紹介します。




IMG06037.jpg

帝国の象徴たるゾイド、出撃!
category
海外など