君にも見える趣味の星2016年01月
Entry Navigation


category
スポンサー広告

ガラスの花と壊す世界/上映前舞台挨拶in梅田ブルク7






つまり声優の方々にとっては本日2回目の舞台あいさつになりますね。



今回はオリジナルアニメ映画「ガラスの花と壊す世界」の舞台挨拶のレポートです。



今回お会いする声優の方々は全員初めて生で拝見したので、それだけですごくよかった。



また一番端でしたが、G列でしたのでお顔がよく見える見える!



ただ4人の発言をメモ書きすることは今回が初めてだったので、ちょいちょい会話の流れがおかしかったり、もしかしたら発言主が違うかもしれませんがご了承を
category
イベント

無人少女(C89)

夏コミと冬コミの間にCOMITIAが挟まったおかげで、ついこの間りこてんてーがイベントに参加してたと思ったらもう参加してるって感覚です!



それはそれで新作を眺めることが出来て嬉しいけど、ペース配分誤って体調を崩されないか心配になったりもするのだ。



そんな前置きとともにおなじみとなった無人少女の今回分を紹介していきます。
category
梱枝りこ

ウルトラマンシリーズファンミーティング2016 ウルトラスペシャルトークショー

先日、アリオ鳳でハヤタ隊員役の黒部進さんと、アキコ隊員役の桜井浩子さんによるトークショーが開催されました。



ウルトラシリーズ50周年を迎え、当日はウルトラQ第1話放送開始日でもあったのですが、普段こういうイベントは関東で行われそうなイメージがあっただけに大阪で行われると知った時は驚きました。



せっかく大阪で行われるのだから、また初めてお二方を生で拝見したいと考えたため今回イベント参加することにしました。



生のウルトラ関係者を拝見するのは9月に行われたアリオ八尾での大地隊員以来でした。



今回はトークショーということもあり、ひたすらメモ書きしてましたw



そんなわけで箇条書きになりますがイベントレポします。
category
イベント
