君にも見える趣味の星2016年02月

いちごまみれだよ~公開録音1箱め in 神戸国際会議場

ようやくレポート記事が書けました。



今回もメモ書きを頼りに記載しているので、ところどころ間違っていたりラジオで配信されている部分と異なるかもしれませんがそれはご愛敬。



イベントの模様は99回並びに100回目で放送されました。



内容は序盤の会話に出来事クイズの3問、名探偵が選ばれました。



つまりこの部分は放送分を聞いた方が確実なのだ。





















category
イベント

UW03 ガーディアン③ 追撃員ストリートワイズ

けざくらが終わることを告げられて、いちごまみれと合同公録した番組が全滅というつらさ。



改編期をいいことにどんどん終わらせていくアニたまの価値がどんどん下がるぜよ。



そんなことはおいといて、引き続きトランスフォーマーを紹介。







IMG07827_edited.jpg
個人的にこの系列はボリュームを感じさせて好き、ストリートワイズです。
category
UW

UW03 ガーディアン② 航空支援員グレイズ

若干間をおいてましたが、ガーディアン更新の続きと行きます。



プロテクトボットの手足なため、影の薄さもとい本編内での活躍があまり思い浮かばないためキャラクターによっては文章そのものも短くなりそうな予感。



一応復習のためにブルーティカス回や「究極の武器」回以降を観たりはしたけど。









IMG07847.jpg
手足組その一人目はグレイズ!
category
UW

銃皇無尽のファフニール 抱き枕カバー 深月

前回の記事に引き続きです。



厳密には違うんだけど、キャラデザとしてりこてんてーが関わっているのでここで。



今回は抱き枕です、ファフニールより物部深月の抱き枕を紹介です。



予算の都合でイリスは買えなかったけど、特典の方があるしいっかーと妥協した次第。



もしりこてんてー原画だったら無理してでも買ってましたが。
category
梱枝りこ

B2タペストリー 24B_feng(脱衣)(電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿より)

思い出したかのように過去に撮った写真を再利用して取り扱うスタイル。



そして前回、前々回と趣向が違うのもおなじみ的な?



というのも、過去1年分の写真を眺めていて現地レポート系はともかくとして申し訳程度にブログ用に撮ったのを使わないのはもったいないかなーとw



そんなわけで200番目の記事です、計測上では。
category
karory