君にも見える趣味の星2016年06月
Entry Navigation


category
スポンサー広告

かろりこトークイベント(トーク編)

結論から言うとかれこれ3時間もありました!



ほんと、お金払ってまで参加した甲斐がありましたよ。



コピー本ももらえたし、様々な会話を聞くことが出来たし。



なによりほぼ最前列からりこてんてー、かろせんせー、庄司さんを拝めたのがですね云々。



惜しむらしくはじゃんけん大会で勝てなかったことくらい。



そんな前置きとともに長いトークイベントの概要を感想つきでだらだらと残していくぜよ。



なお、3時間と言いつつも残り1時間くらいはじゃんけん大会だったようなw
category
イベント

MPZ-01 シールドライガー

本来ならまだ買う予定はなかったんだ。



でも、半額で投げ売られていたせいで物欲に負けてしまったわけで。



果たしてMPゾイドはMP勇者と同じ道をたどってしまうのか、そんなことを想いつつ更新する巻。






IMG09534.jpg 
category
海外など

かろりこトークイベント…の前に大洗へ

IMG08835.jpg



そんなわけで1泊2日の旅行で東京へ、かろりこトークイベントに行ってきました。



前日はなにをしてたのかというと、せっかく何も急ぎの用事がないのだから大洗へ行こうと旅行の数日前に思って敢行!








IMG08837.jpg
 この前はタロウ兄さんだったが、今は初代兄さん。








IMG08854.jpg 東京から大洗までが結構時間かかるのよね。



おかげで劇場版を1回通しで観れて、事前予習出来ました。



https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=14obawpde88v_EVtvJ5Tkso1ttH8&hl=en_US
当日はこのマップを頼りに動きまくりましたw
category
イベント

かろりこトークイベント(物販編)

トークイベント最高だったけど、とりあえず眠い。


 けど、グッズの記事だけは挙げておく。 


 トークイベントの感想等はまた後日。
category
梱枝りこ
