君にも見える趣味の星2016年07月
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき 水着ver. 1/7 完成品フィギュア

個人的に同じ月にフィギュアを二つも購入することになるとは思わなかった。



いうて、今回のみさきのフィギュアはキャラクターに惹かれたのもあるけど水着で肌成分多めのビキニだからっていう感じで買ったんだけど。



参考品とか画像を見た感じ、顔の表情がイマイチなのかなと思っていましたがいざ手に取ると忠実に再現してるじゃん!



惜しむらしくは私がこのフィギュアの元となったイラストを持っていないことか。



そんなわけで簡単に紹介していきます。







IMG10123.jpg
スポンサーサイト
category
萌え系フィギュア

ロウきゅーぶ!SS 湊 智花~ウェディングVer.~ 1/7スケール

「小学生は最高だぜ!」




ドラメガの次に紹介するものがこれでいいのかどうかと思わなくもないけど、実際問題入手した時期がほぼ丸被りだから仕方ない。



うさぎさんはいろいろと余裕がなかったから見逃してきたけど、ウェディングは5人全員そろえたいところ。



そんな思いも込めて簡単に紹介していきたい。






IMG10092.jpg 







category
萌え系フィギュア

ボットコン BOTCON 2016 限定 メガトロン

まさかこいつを手に入れる日が来てしまうとは。



「ウルトラマンの日」で東京旅行した際、思った以上に微妙な成果だったために思わず衝動買いしてしまった。



ただし、コミックとか入手してないからいうほど背景もわからないし、ギガトロン型は初めてなのに股関節が堅い上に説明書が丁寧じゃないから簡単に取り扱うぜよ。







IMG10064.jpg 
「‟A Tyrant, a Conqueror; mine will be a name worthy of both. Yessss...” 」
category
TCC関連
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。