君にも見える趣味の星2016年08月


category
スポンサー広告

karomix(C90)

だがフルセットではない。



描きおろしの絵柄さえ手に入れば、別に流用した分も是が非でもって感じで買わなくていいんじゃねと。



予算がないのが原因かもしれない。



そんなわけで一部欠けてるのを集めるかどうかは気分次第。








category
karory

『ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~』第2巻&ドラマCD付とらのあな限定版発売記念、梱枝りこ先生サイン会in秋葉原UDX4F


コンカイのハイライト








category
イベント

無人少女(C90)

category
梱枝りこ

「ウルトラセブン」複製原画(「怪獣絵師 開田裕治とウルトラマンの世界展」より)

スマホで撮影していたけど、一眼レフが届いたことでそっちで取り直した裏事情。




今回は複製原画、ジークレー複製画ともよぶ代物を。



B3サイズもありましたが、今回私が購入したのはLDサイズ。




もともと購入するつもりもなかったんですが、今回の「ウルトラセブン」の美しさに惹かれて買いました。



購入自体は梅田ロフトで行われたイベント「怪獣絵師 開田裕治とウルトラマンの世界展」で行いました。
category
ウルトラマン

星恋*万花 常陸茉子抱き枕カバー(ゲーマーズ特典分)&ムラサメ抱き枕カバー(トレーダー特典分)

ほかの特典分はあえて紹介しないスタイル。



今回、時計DLやら体験版プレイする前だと実店舗のゲマズで予約しようと思っていたのですが、気が付いたらムラサメちゃんがかなり好みになっていた。



くノ一である茉子の抱き枕だけでいいかなーと考えていた日が懐かしい。



たぶん茉子がくノ一じゃなかったらムラサメちゃんだけでいっかーってことでゲマズではなくアマゾンにしてたかもしれんw



IMG10235.jpg 
なおゲマズ通販分でムラサメちゃん成分我慢できなかった結果、色紙が同じパターンになる。







category
絵師関連
