君にも見える趣味の星2016年10月
Entry Navigation


category
スポンサー広告

RIKOMAM(みみけっと35)

それは突然に現れた刺客。













あれ、8月告知だっけ(そこかよ)。



とにもかくにも(このころはコミトレはいいやーって感じで次は12月末だなと思っていただけに)な、なんだってー!!



まさか自分がまだ知らない先生との合同サークルが生まれるとは思っていなかった。



かろりこにせよ、今年のりこてんてーはアグレッシブ。



無人灯も含めたらコラボ大好きっ子かよ~と思えてくる。




そんなりこまむ、行きます。


category
梱枝りこ

ジュニアゾイド JZ-04 ゾイドゴジュラスMK-Ⅱ量産型

勢いがあるうちに更新しておくってお話し。



というより更新が楽な奴ばかりやってる気がしなくもない。



そんな今回はゴジュラス量産型ってそんなレアなのっていうジュニアゾイド版。



バトストなどの遠景モデルではおなじみのゴジュラスなのに、お前そこまでレアなのかよって。









IMG_2455.jpg 
量産型だけど箱の写真と同じく赤目なあいつ。
category
海外など

karomix(コミトレ28)

お次はこちら。



karomixもコミトレは云々な派だったけど、今年からは財力が増したからね。



多少の無茶は承知の上で狙っちゃった。










dojin.jpg 
ちなみに前回のkaromix分と今回のを組み合わせるとフルセットになるという。
category
karory

無人少女(コミトレ27、28)

ジュニアゾイドウルトラザウルスの次がこういう萌え系なのだ、そういうブログなのだ。



今回は今まで手に入れる気がなかったコミトレ系。



無人少女とはいえ、コミトレまで手を出すときりがないからなーと思ってました。



でも何のめぐりあわせかスマホケースにモバイルバッテリーを入手することに。




…ウルトラと同じパティーン…
category
梱枝りこ

ジュニアゾイド JZ-06 ウルトラザウルス

ジュニアゾイドはウルトラザウルスを手に入れるまで絶対集めないぞ、なぜなら揃わない可能性の方が高いなら無理に集めなくてもいいんじゃね…そんな風に思ってたら、ウルトラザウルスを手に入れるめぐりあわせがきてしまった。




なんでこいつだけめっさレアなのかといわれても、末期に近い頃の生産数なんて推して図るものだし??



なんにせよ久しぶりにレアゾイドを手に入れて、久しぶりにゾイドを取り扱うブログらしくいってみる。









IMG_2429.jpg 
なかなかピントが合わせにくいやつ、本家レビューの際どうなるんだろうと思いながらの撮影。
category
海外など
