君にも見える趣味の星2017年02月

かろりこトークイベント2~ちょっぴり早いバレンタインデー~(トーク編)

早い目に書かないと内容が、内容がーって感じなのよね。



個人的にひらパーのイベント二つとexpoなどのトークイベント関連もまとめたいけど言葉の内容はメモれていても動作まではほとんど・・・ねぇw



いやまあ、言葉を記録することもまた大事なんだけど。




そんなわけで今回はかろりこから終わらせるよ、おなじみメモから抜粋だから概略になってるよ。
category
イベント

かろりこトークイベント2~ちょっぴり早いバレンタインデー~(の前に訪れたところ編)

とりあえず頑張って記事を書いていく所存。


ひとまず最新のイベントを更新して余裕が出来たらほかのイベントもメモと覚えている限りの動作を含めて更新…できたらなぁー。





category
イベント

かろりこトークイベント2~ちょっぴり早いバレンタインデー~(物販編)

前回と同じ感じで、だけどノリはなんとなくパワーアップしてた気がするかろりこでした!



なんかいろいろと更新しなければいけない記事がたまってきてるけど、今回もひとまず物販とトークイベントを分けて扱っていくぜ。

category
梱枝りこ