君にも見える趣味の星2017年08月
Entry Navigation


category
スポンサー広告

ウルトラセブン 放送開始50年記念 モロボシ・ダンの名をかりてより森次晃司トークイベント

だいぶ箇条書きでいくぜ、たまにはイベント参加した奴の記事をあげたい!w


ぶっちゃけたら2月のサイン会の記事すらあげてないもんね。







」が開催され、オープニング記念ということで森次さんがお話にやってきました。




トークイベントは大体の流れ、司会の質問なんておぼえてねぇy(ry
category
イベント

蜂蜜少女(C92 チノちゃん抱き枕カバー)

蜂蜜少女C9201 
今回、まむ先生のチノちゃん抱き枕カバーがあまりエロかったためこれだけ別途手に入れましたとさ。



新刊セットとかそういうのは予算的に無理なんでせめて抱き枕カバーだけ。
category
絵師関連

無人少女(C92)

ついにうちのブログで取り扱った無人少女もコミケ10回分をこえてきました。



あの頃は若かった…いろんな意味で物欲が止まらなくなったとも思える。



そんな前置きでまずは無人少女フルセットから。
category
梱枝りこ
