君にも見える趣味の星無人少女(コミック1☆8)


category
スポンサー広告

無人少女(コミック1☆8)

意外、朝起きたら携帯が壊れていた事実!



そんなわけで我が家唯一のカメラと化してる携帯が何の前触れもなく朝起きたら壊れていて、余計な出費を伴い同機種に変えました。



まあ本体の外傷もそれなりにあったし、よかったのかもしれない?



こんな前置きとともにひさしぶりのりこてんてーカテゴリの更新。






IMG00077.jpg

一式

今回は新刊セット(ラブライブ!本)にグッズ(B2タペストリー)、先着無料配布冊子の3点構成となっております。



去年と似たような感じ











IMG00080.jpg

新刊セット

今回はいつになくペラいというか、ラブライブ!のμ's9人が表紙を飾るにこ以外1回ずつしか描かれていない程度に少ない。



今までの流れからいきなりラブライブ!本になったのも驚いたんですが、このような薄さになってるとはとまた驚かされました。



個人的にお気に入り曲でもある「START:DASH!」の時の3人が描かれていたのがうれしかったです。



後にツイッターでSD絵であげてましたが、ここににこまきがなかったのは意外?



右のラフ本もラブライブ!本で、今回のラフにツイッターであげられたバレンタインのときの穂乃香や、ボツ絵となった表紙にこにーなども含まれておりました。








IMG00090.jpg

グッズ(B2タペストリー)


去年と同じくWスウェードな材質なわけですが、去年はエロかったけど今回はあどけなさを感じつつもどこかしら幻想的というか寒暖というか。



温かみのある室内と、視覚的効果もあり冷たくも幻想的な外。



中の女の子が若干あの吸血鬼っぽく見えたり見えなかったり。


珍しく下にも紐がついてる。






IMG00092.jpg
IMG00093.jpg

太ももの絶対領域と、無防備な腋や肩が魅惑的に。



そして潤いを感じる。









IMG00083.jpg

先着無料配布冊子

4月馬鹿ネタが本当になったよ!



てなわけで、りこてんてーと泉樺先生が一緒に立ち上げた無人灯のファーストプロジェクトともいえる「箱庭の学園」。



その紹介も兼ねた無料冊子本です。



普段からこの手のサスペンスADVはやらないんで、具体的なことは言えないんですが若干不安というか。



なんだろう、ジャンル以前に立ち上げたばかりだし、相方ともいえる泉樺先生のことをなんにもしらないからなんでしょうか。



売れたら18禁も考えてるとのことだから、高校生とかあのあたりも手が出せますがあとはお値段次第?



初っ端からこけなければいいんですが果たして。











IMG00094.jpg
そんなわけで無人少女(コミック1☆8)分でした。



絵的に見応えあったのはやはりタペストリーですか。


背景などの情報量も多いですし、りこてんてーならではのフリルなどがたくさんありこれでもか!ってぐらい堪能できる一枚絵になってますし。



とにもかくにも無人灯が成功することを祈ります。
関連記事
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ
無人少女

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/155-a3ec129d

