君にも見える趣味の星ラブライブ! デカキーホルダー


category
スポンサー広告

ラブライブ! デカキーホルダー

何かいろいろあったような無かったような1か月?


サイン会とかZAOD展示会とか云々。



果たしてブログに載せる日はいつくるだろう~。



そんな前置きで今回は4月下旬にザッキャラ本店で先行販売され、1か月後に一般発売されたラブライブ!デカキーホルダーをいきます。







このラブライブ!デカキーホルダー、風のように現れ我々を驚かしました。



デカキーホルダーというのが具体的にわかっていなかったときは値段の高さに「おおっ!?」となりましたが、実際に手にしたら「なるほど」と思ったり。



しかしラバーストラップとは違うゆえに材質的に衝撃で真っ二つとか、裏面が擦れてイラストが剥げたりとか気を付けないといけない点はそれなりにあります。



まあ、こういった商品でりこてんてーの絵柄(しかも今回のために描き下し)が出ること自体珍しいし、大きいからイラストも楽しめるし、そういった観点から買うならまず損はないかと。



値段も値段ですしねー。









IMG00490.jpg
まずは2年生ズ。


6thシングルのパジャマ姿をりこてんてーの絵柄でディフォルメ化されており、各々の特徴もちゃんと出せております。



なお当人はラブライブ!についてはそれほど多くは語れないので簡単に流していきます。



ラブライバーじゃないもんね、仕方ないね。








IMG00491.jpg
まずはμ'sの原動力であり、まさかの生徒会長となり大いに驚かせてくれた穂乃果。



しかしパジャマ姿ということでそれはひとまず置いといて、とにかく元気いっぱいの笑顔にこっちも元気をもらえそう?








IMG00492.jpg
次は穂乃果の良き女房役である海未。


セカンドシーズンでは様々な表情を見せてくれるせいで、おとなしい表情が時に新鮮に感じたりも。







IMG00493.jpg
そんな二人のまとめ役とも突っ込み役ともいえることり。



一歩引いた感じがあるけど、それが魅力的ともいえる。







IMG00494.jpg
お次に1年生ズ。



セカンドシーズンでのにこまきの多さも相まって、にこがここにいないのが違和感あったりなかったり?








IMG00496.jpg
そんな流れでまずは真姫。



友達想いだけど身にまとう雰囲気は素っ気ないこの感じが、ね。







IMG00497.jpg
この雰囲気は第1期な感じがする、第2期で一番印象が変わった子、花陽。



アイドルに目がないのはわかってたけど、太っちゃうまでにご飯が大好きとは!







IMG00499.jpg
そんな花陽の幼なじみの凛。



穂乃果に負けじの元気さ、二人並べて二乗の元気さを感じるののもよし?








IMG00500.jpg
最後に3年生ズ。



3年生だけあって大人びる一方で出てるところは出てる…かもしれない。







IMG00501.jpg
髪をおろすと一瞬誰かわからない絵里。



多分絵里のりこてんてーな絵柄に見慣れていたら一目で見ても「うんうん」ってなるかな。








IMG00502.jpg
関西弁の理由がわかって、個人的に距離が近づけた希。



胸の厚みが、胸の厚みが…!







IMG00504.jpg
そして気づいたらオチ担当になった感あるにこ。



このパジャマの時点であざとい気がしなくもないが、りこてんてーのウサギパジャマということでさらにあざとく……?









IMG00508.jpg
そんなわけでラブライブ!デカキーホルダーでした。



9人そろえるとやはり満足感とも圧巻とも。



どこかしらで9人全員つけてる方とかいるのかな?
関連記事
category
梱枝りこ
tag
梱枝りこ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/156-4acc9d84

