君にも見える趣味の星karory画集告知ポスターとか


category
スポンサー広告

karory画集告知ポスターとか

ダイミダラーいいね、ようやく第1話から消化し始めたがいい、いい。



あのハイスクの製作陣が作っているだけあってエロい!



TLの流れからもこの流れは続きそうっぽいから楽しみ。



勢いで単行本を買ってもいいんじゃないだろうか。



そしてそんな流れで今回はここ最近、きみどれや軸中心派でkarory先生の関連商品を購入したらもらえる画集告知ポスターでも。



IMG00607.jpg

販促ポスター、しかし侮るなことなかれなB2サイズだけあって迫力あります。



そんなポスターをkarory先生関連のを買うだけでもらえるのだから、なかなかお得感を感じます。



というかこういう販促ポスターを貰える機会がなかなかないことを考慮したらお得の一言ですまされない?



イラストも和服で黒髪で大人の色気を感じるソソる美女だからなおさらだね?



割とこういうシチュが好きなのかもしれない、うん。








IMG00617.jpg
また本日から無料配布されてるポストカードも回収してきました。



文字が右上以外、つまり女の子には入っていないだけあって、全部見せちゃうところがいい。



しかし健全向けだから見せられないところがあるので現実に引き戻される。



チラ見もいい、見えそうで見えないのもいい、しかし上のポスターを経たうえでこの流れは云々。



そういうのはR-18でね?








IMG00616.jpg
余力がないのでクリアファイルで。


勢いでりこてんてーのも買ってしまったり。







IMG00618.jpg
発売まであと1か月弱だし、いよいよですなー。
関連記事
category
karory
tag
梱枝りこ

Trackback

http://ultramanday.blog71.fc2.com/tb.php/157-1ac80965

